ゆとりのたわごと

人生是一方通行

髙橋大輔って、実は可愛いんです

 髙橋大輔って、実は可愛いんです。

 
かなり遅くなりましたが、前回(髙橋大輔って、すごいんです - ゆとりのたわごと)の続きです。
 
今回はただひたすらに、髙橋大輔の可愛さにデレデレするだけ!!!
前回、「髙橋大輔のすごさ」についてみなさんに知ってもらったと思いますので、ここで一気に落としにかかる予定です!!!!!(いわゆるギャップ萌え、を狙いにいきます)
 
さて。いきなりですが、 みなさんの髙橋大輔のイメージって

「顔が濃くて色気があって、ステップがすごい人」

ですよね?実際に私もそうです。

ステップ云々は前回にたっぷりお話ししたので今回は色気多めな大ちゃんをいくつか。

f:id:yamass125:20151202104125j:image
f:id:yamass125:20151210104406j:image
f:id:yamass125:20151210104723j:image
f:id:yamass125:20151210104750j:image
f:id:yamass125:20151210110642j:image
f:id:yamass125:20151210110659j:image
 

ンンンンンンンンアアアアッッッッ!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!これダメなやつ!!!!!!!!!!!!(私が殺られた)
 
 
かっこいいですねぇ〜〜〜〜
スケートリンクに寝そべる人なんて見たことないヨ
 
 
氷上のアーティストと言われる彼は、地上でも氷の上でも(どっちも陸やないかーーーーいなんて声は聞こえません)色気たっぷりかっこいい人なんですが、
それ以上に…

 

 

 

 

 

髙橋大輔ってわんこなんです!!!

 

 

「…………………え??あの色気たっぷりでカッコよくて、氷に優しい滑らかなスケート、ステップが世界一素晴らしい髙橋大輔がわんこだって!!!!!??????

ってなりますよねワカリマス。

私も氷上での彼を見ているとそんなことは微塵も感じませんでした。

ですが…これを!!!

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

ほんとに、わんちゃんみたいで可愛いですよねぇ〜(デレデレ)

 

 

わんこな彼には見た目だけじゃなく、可愛いエピソード*1もたくさんあるんです。

 

 

  • 上海蟹事件

 事件は2012年のGPシリーズ中国杯の後に起こりました。真央ちゃんと町田先生、そして大ちゃん。

この3人のほほんとして癒される。

先に言っちゃいますが、この子蟹が怖くて触れません。

歌子先生に助けを(顔で)求めます。

 

(歌子先生に向かって) かに...さわれないよぉ

f:id:yamass125:20151222221905j:plain

 

歌子先生「触りなさーーーい」

f:id:yamass125:20151222222027j:plain

そして恐る恐る。

こわいよぉ~~

 

f:id:yamass125:20151222222046j:plain

おい!つかみ方おかしいぞ!!!???

f:id:yamass125:20151222222136j:plain

 

f:id:yamass125:20151222222116j:plain

はぁぁ~~~~い、おいしく召し上がれ!!!!!!

f:id:yamass125:20151211185100j:image

 

かわいい(頭抱え)


  • カレー事件

 ニコ動見れる方にはぜひとも見ていただきたい動画です!!!!!

www.nicovideo.jp

とにかく見た目がチャラい!髪の毛もぼっさぼさ!私はこの大ちゃん嫌いなんですが、チャラいの嫌いな方!ちょっと我慢して見てください!!アホすぎるし、くだらないんですけど、お腹が痛くなるくらい笑った後、もう一度見たくなるくらいにはどハマりするやつです。

なんといっても、アホなしゃべり方、失礼。舌足らずなしゃべり方ゆえ、すべてひらがなで聞こえてくる摩訶不思議。カートに乗って遊ぶ後ろ姿はまさに小学生。

あとは、生姜が排水溝に消えていった謎と、たかがカレーを作るだけでものすんごい煙が出て(おそらく強火が原因)火災報知器が鳴りパニックになって、わけのわからない行動*2をとるのが傑作でした。

最後の「でけた~~~!!あまめらけど」は破壊力抜群ですので!!!!!!!!アホってとんでもなく可愛い。

 

 こちらのDVDに収録されてます。

高橋大輔 [DVD]

高橋大輔 [DVD]

 

 

 

天然ゆえ、迷言とされるエピソードもいくつか…

 

  • まずい餃子もおいしい

………??まずい餃子もおいしい?

 

意味わからん………(頭抱え)

「おしえて髙橋大輔選手!」というNHKの番組内での迷言です。*3

 
 
子どもたちから「どうしたらスケートが上手になれるの?」「衣装選びで何が一番大変?」「緊張したときはどうするの?」など質問攻めにあう大ちゃん。
 
「好きな食べ物は何?」と質問され、「う〜〜ん」と悩んだ結果、
「餃子」と答えたあと。
 
 
「餃子だけはどの餃子を食べても美味しいものなんですよ。
まずいな!と思っても、美味しいんです、分かります?(笑)
美味しい餃子はもちろん美味しいんですけど、まずい餃子も美味しいんです。
まずい餃子、も、美味しい?
なんて言うのかな〜(笑)
美味しいんですよ!餃子に味の差はないんです。分かります?(笑)」
 
いやいや、意味わからんよ????
 

いや、まずいもんはまずいでしょ??????そもそもまずい餃子ってなに

 
f:id:yamass125:20151211163507p:image
 
f:id:yamass125:20151211163525p:image
 
これは違う番組なんですが、ほんとに餃子が好きなんですね〜!意味は分かりませんが(笑)
 
 
f:id:yamass125:20151211233919j:image
「まずいな、思っても美味しいんです!」
 
f:id:yamass125:20151211233940j:image
「まずい餃子も…(あれあれ、ん?)」
 
f:id:yamass125:20151211233952j:image
「………(えーっと)」
 
f:id:yamass125:20151211234000j:image
「(どう説明しよう)」
f:id:yamass125:20151211234040j:image
「分かります?(笑)」
 
そんなものこっちによこすなーーーー!!!
 
 
何か言う度にテロップで❓をつけられる大ちゃんが幼稚園児扱いされてるのがまたソォーーーーーキューーーーートゥッッッッ!!!!!!!!
かっわいいのぉ〜〜〜〜〜〜(まるで親バカ)
 
 
ぱっと思い浮かぶかわいいエピソードはこのくらいですかねぇ...

 

 アホな子はとんでもなく可愛い!!!!!!!*4

 

彼に興味をもたれた方はぜひ!

23日水曜日12:00~13:15 テレビ東京系列でクリスマス・オン・アイス2015 というアイスショーを放送しますのでぜひ!

また24日木曜日17:29~19:55 BSジャパン クリスマス・オン・アイス2015 ノーカット版を放送しますのでぜひご覧ください!(ガッツリ宣伝)(満足)

今回のアイスショーでは新プロをやるそうで、SNS上では「なんだこれ...衝撃的だわ......」「放心状態です......あのななめ上を行くスケートは誰にもマネできない...」という感想が飛び交っていてですね。すごいらしいので!見る価値はあると勝手に言っときます~私も楽しみです。

xmasonice.com

現場からは以上で~す。

 

 今回、この記事を書く上で消えてしまっていた動画がほとんどだったため、画像は勝手に保存したものがほとんどです。問題があればすぐに削除いたします。ありがとうございました。


 

*1:もれなく色眼鏡かけてます

*2:警報機をタオルでかぶせる。いや、遅くね?

*3:2010年12月放送

*4:ただし髙橋大輔に限る