ゆとりのたわごと

人生是一方通行

2015.06.23 KちゃんNEWS ゲストNEWS ③

小山「慶一郎の部屋〜」
ルールルッ〜♪
手越「いやっ トゥルルットゥルルトゥルル〜〜」
小山「ギターぶれんなよ持てよ(笑)」
手越「あっはは(笑)でもいいのよチュムりチュムり」
小山「さっ慶一郎の部屋ではチュムチュムね、日付変わって今日6月24日リリースされますということで」
加藤「今日なんだ!」
小山「そうなのよ」
手越「でたでた」
小山「だから手にとってる方もいるんじゃないかな」
手越「うわ〜♡うれぴ」
増田「嬉しいね、ありがと!」
小山「でもファンの人の前で初めてやったのって東京ドームなわけじゃない?」
手越「はい」
小山「どうでしたか?やってみて」
加藤「歓声すごかったね、ありがたいことに」
小山「そうね、結構きゃあーってなってくれて。でもやっぱこう土曜日はみんな見てる感じがね」
手越「まぁ初披露だからな〜」
小山「見てるな、っていう感じが。でもさ、あれやっぱ盛り上がるね!曲としてキャッチーだしね」
他3人「………うん」
小山「え?あんまり?」
他3人「(笑)」
加藤「いやみんな普通の話してもな〜と思ったんだよ」
小山「一応俺の感覚で普通で入るとその間に何か頭の中に浮かんで面白いことがくるかな?って思ったらそうでもなかったわけよ(笑)」
手越「いいよいいよ」
小山「なんでお前乳首出してんだよ!それが分かんねぇわ」
加藤「あはは(笑)」
手越「あはは(笑)」
小山「んで『小山さんいいよ』の意味が分かんねぇよ、俺はそれに何をすればいいの」
手越「セイッ!」
小山「セイッ! はい、オーケェイ!なんだよ『セイッ!』って。まっすーもね?」
増田「ん?」
小山「どうですかまっすー?まっすーそこで…そんなに乳首出されてもまっすーにね(笑)」
増田「ふふ(笑)」
小山「俺まっすーにそんなに乳首だされても何にも出来ようがないよ(笑)」
増田「いや俺出してないから」
手越「でもテゴマスでラジオとかやってる時は割と乳首出してるよ(笑)」
加藤「んははは(笑)」
小山「あっ乳首出したがるの?(笑)」
増田「やめろよ」
手越「タンクトップ着てきて、いつも出してるから(笑)」
増田「それはたまたま出ちゃっただけだろ(笑)」
手越「あはは(笑)」
加藤「でもあれ好きだよね、タンクトップから乳首出すの」
小山「おーん」
加藤「結構やってない?」
こやます「いつだよwww
小山「タンクトップで出してんじゃんいつも」
手越「うん」
小山「で真ん中に生地集めてこうやって歩いてんじゃん」
増田以外の3人「あははははははは(笑)」
増田「待ってよ(笑)」
加藤「んははははは(笑)
増田「ほんとラジオだから(笑)」

しばらく爆笑が続く

増田「一回こうしてクロスしてさ、『X』て(笑)」
手越「サスペンダーずらしてる」
増田「サスペンダーなんかしたことねぇよ」
小山「してんじゃん(笑)裸にサスペンダー(笑)Xって(笑)」
手越「そうだよね!」
小山「ねえ!いつもしてんじゃん(笑)」
増田「もうやめてくれよ〜」
小山「さぁ、伝わったかな?チュムチュムに対して」
加藤「いい歌だよね」
小山「ふふっwww」
加藤「結論、いい歌!」
手越「いい歌!楽しいね
加藤「楽しい歌!子供たちには特に聞いてほしい」
小山「じゃあまあ、そんなこんなで聞いてもらいましょう!NEWSでチュムチュム!」
手越「きたここでやっとだ!!」
小山「(笑)そうそう(笑)」


小山「今夜もそろそろお別れの時間となりましたけれども、血の味する…」
小山「なんと来週もこの4人でお送りします!」
手越「あっそうなの?」
加藤「まあ二本録りだからね」
小山「おいやめろ(笑)」
加藤「ふはっ(笑)」
手越「血ぃちょうだい?血ぃちょうだい?」
小山「血ぃちょうだい、ほんと変態か」
加藤「こわっ(笑)」
小山「さぁ、噂ではですね。ニューシングルにちなんだスペシャルゲーム企画をやります」
手越「あ、来週?」
小山「はい、来週でございます」
手越「いいやんいいやん」
小山「番組ではみなさんから」
他3人「い〜やい〜やいやいやや〜ん」←チュムチュム寄せ
加藤「ふふふっ(笑)」
小山「え〜ハガキ、メールお待ちしております。今夜のマス席ガールズ…(省略)」
手越「なんかやったな」
加藤「壁ドンとかしたやつ?前全部小山が勝ったじゃん」
小山「それから変えてくるって、絶対変えてくるって!」
加藤「割り箸見たらもう思い出しちゃうよ〜それを」
小山「ここに割り箸あるな(笑)来週のことだから(笑)来週また来てくださいねっ!」
手越「はいよ」
小山「ハガキの方は〜(省略)」
小山「お相手はNEWSの小山慶一郎と!」
加藤「加藤シゲアキと〜」
増田「増田貴久と」
手越「手越祐也でしたぁ」
小山「それではまた!」
全員「バイバ〜イ」