ゆとりのたわごと

人生是一方通行

2015.06.23 KちゃんNEWS ゲストNEWS①

あまりにもNEWSゲストのKラジがひどかったので(褒めてる)

ここに残しておきたいと思います。完全な自己満です、はい。

 

「KちゃんNEWS」は火曜日の24時過ぎから約20分間、文化放送のレコメン!内で小山くんが出演しているラジオです。毎週NEWSのメンバーをゲストに呼んでいます。

まずこの6.23の回と次の6.30の回はチュムチュム発売まじかということで、ゲストはNEWS全員。

.........みなさん周りに人がいないことを確認してくださいね?

私は電車内で吹き出してしまい、変な目でみられましたよーっと。

 

 

小山「こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。NEWSのニューシングル『チュムチュム』のリリース週となりました。ということで久しぶりにNEWS全員に来ていただきました!」

全員 拍手

小山「まずはー、加藤さんもよろしくおねがいします」

加藤「よろしくおねがいしますー」

小山「そしてまっすーもよろしくおねがいしますー」

増田「うん、よろしくね」

小山「さっ、てごちゃん♡」

手越「はぁいあいあいやあぁぁぁ~~~~♪」

小山「やってまいりましたー」

手越「ありがとうございますっ。いただきました」

小山「どうもどうもー元気に始まりましたKちゃんNEWSでございますけれども。4人でということで」

手越「いやぃやいあいや~~~~(?)」

こやます「いやちょっと...(笑)」

小山「うるさいんだよ」

増田「ちょっとチュムチュムに寄せるなよ」

手越「あっはっはっは。すいやせん、ありがとうございます」

小山「さあ、ということで1月の『KAGUYA』のリリース以来の、まあ4人での登場ということで」

加藤「あっそっか」

小山「そうなのよ」

増田「君の名は」*1

スタジオ(.................................)

増田「いゃあ」

小山「いやいやいや」

加藤「あっはっは」

小山「まじか結構いい振りだったけどなぁ」

手越「いやでもあれでしょぉ~?今日は4人ということでなんと、オンエアは1時間半と!」

小山「ほほぉー」

増田「あほんとに?」←かわいい

手越「1時間半のスペシャルでしょ?今日」

スタッフ?「レコメンもう終わってます」

手越「えあぁぁぁあドンゲバビー*2

全員 軽く笑う

増田「人のネタでしょ(笑)」

小山「い、今の思いをコードでいうと何?」

手越「えっう~~~~~~ん、......さわやかにCでおねがいしま~す」

ギター(しゃらーん)

小山「意外に元気じゃん(笑)」

手越「あっはっはっはっは」

加藤「ハンパねえな(笑)」

増田「もう加藤さんがテンションついてきてないからね?」

加藤「いやぁ...すごいっすね今日は」

小山「加藤さんは今コードでいうと何なの?」

加藤「僕ですか?Aマイナーで」

手越「エーマイナー」

ギター (じゃら~ん)

小山「暗いなぁwww」

加藤「あははははは」

小山「加藤さん暗いわぁwwwあははwwwすごいなほんとに」

手越「ごめんなさい(笑)あざっす」

増田「2人でやってる時もこんな感じなの?」

小山「いやもうこんな感じだよ、ずっと。このまんまほんと30分くらい」

増田「シゲの時はほんと女子会みたいな感じでしょ?」

小山「まあそうだね~割とほんとにずーっとしゃべってる感じ」

増田「だってシゲと小山のやつ聞いたことあるけど、ふつーに女子会だよね。よくそんなワード数あんなって思うよ」

手越「あーまあな」

小山「盛り上がってるでしょ?だからまあ、はがきなんかは1枚しか読めないよね」

加藤「だいたい1枚、1枚2枚しか読めない」

増田「へえ~」

小山「まあまあ今日は手越さんいますからね。ところどころちょっとギターのほうで表現おねがいします」

手越「あ~ありがとうございますっ」

加藤「あれ俺のギターだからな」

手越ギター侍でっす」

加藤「俺のギターなんだよ、あいつ」

小山「待って(笑)ギター侍って(笑)」

加藤ギター侍なの(笑)」

増田「全部人のネタじゃん」

手越「う~ん剣(つるぎ)ぬこか?」

増田「どういうこと?(笑)」

加藤「侍だから(笑)刀じゃなくて剣なのね?(笑)」*3

手越「うん!そうだよ!」 ←かわいい

小山「オープニングがなげえぇんだよだからwwwツアー終わったねってことで。まあどうでしたか?と。最高だったね!」

手越「うん」

小山「まあ後もありますし、もう次曲いきますか?」

増田「いっちゃうんだね1曲目」

小山「じゃあNEWSで『メガロマニア』」

手越「うぅ~~んそっちかぁ~~い」

全員大爆笑

小山「どっちとかあんの(笑)」

加藤「チュムチュムじゃないってことでしょ(笑)」

小山「まずはね、あとからかけるから」

 

 

続きま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:KAGUYAのサビ部分

*2:意味はわからないが、イッテQでヴィンテージ武井さんがよく使う言葉らしい。この一発ギャグをしていた気もする

*3:瞬時に意図をくみ取れるシゲアキさんに脱帽